サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひな祭り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

3月3日はひな祭り。桃の節句です。

女の子のお祝いをする日。女の子の健やかな成長や幸せを祈って、お祝いをします。

私達もお祝いしました !

f:id:Tomo41020216:20220303214636j:plain

f:id:Tomo41020216:20220303214645j:plain

ちらし寿司に(レンコンが入っていなかったっ)

 

f:id:Tomo41020216:20220303214654j:plain

シーザーサラダ

 

f:id:Tomo41020216:20220303214702j:plain

鯛のお刺身

 

f:id:Tomo41020216:20220303214730j:plain

手羽中チキン

この手羽中チキンはSaizeriya(サイゼリヤで買ったものです。

f:id:Tomo41020216:20220303214742j:plain

食べた時に美味しくて買って帰れると知った時に買ってしまいました!

1.5kg、約k40ピースで入りで2200円です。

骨離れも良く食べやすい、そして美味しい!

 

f:id:Tomo41020216:20220303215618j:plain

一緒に見守ってください。

 

f:id:Tomo41020216:20220303215628j:plain

お雛様とかぶっちゃった💦

 

f:id:Tomo41020216:20220303230402j:plain

こちらもいただきました✨

 

娘の健やかな成長と幸せを祈って💖