サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【突然ですが占ってもいいですか?】【とにかく「運がいい日」がわかるカレンダー】買っちゃいました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

楽天から届きました。

f:id:Tomo41020216:20211211220622j:plain

 

買っちゃいました!

突然ですが占ってもいいですか?」笑いあり、涙あり、感動ありでいつも楽しく見ています。嫁も占いが大好きで、すぐに欲しいってなりました。

この番組の占い師さんは特別な力が備わっているとすぐにわかります。

f:id:Tomo41020216:20211211220732j:plain

 

こんな日が分かるようです。

f:id:Tomo41020216:20211211221309j:plain

他にも運気が上がるスポット、運気が上がるその月の過ごし方、ラッキーアイテムなどの情報が満載です。

これを見て楽しく運気を上げていきます!

 

現在楽天では以下の通りなので

f:id:Tomo41020216:20211211223950j:plain

 

代わりにこちらを載せておきます。