サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今の久兵衛屋はこれです!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ご飯を作るのがつらい時は外に食べに行きます。久兵衛に行こうかという事になりました。行くところは大体決まっていますね。

久兵衛屋のメニュー | 自家製うどんの久兵衛屋 (kyubeiya.jp)

店先には期間限定の鴨ねぎつけ汁うどんのパネルがありました。

決めました!私はこれにします。

 

店内でメニューを見て見ると

牛すきうどん鍋定食も美味しそう・・・

お肉2倍で1290円だって!ご飯も大盛だって!!

 

嫁は肉つけ満腹定食

 

おこさまねぎとろどんおこさまポテから

 

そして私は

牛すきうどん鍋定食

だってお肉2倍でご飯も大盛だもん。

 

見てこのグツグツしているところ✨

お肉も大量で食べ応えありました。

次は鴨ねぎつけ汁うどんを食べます。期間内にまた来れるかな?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com