サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久兵衛屋に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がだるくてご飯作れないというので外食することになりました。

毎日ご飯作てくれてるんだからそんなときもあるよね。いつもありがとう💖

 

という事で、久兵衛に行ってきました。もう行くところは決まってきますね(笑)

今はこんなメニューをやっています。

 

ちょっと前はアナゴとうなぎでした。

 

 

久兵衛もちょっと前からタッチパネルになりました。店員さんとの接触する機会を減らしています。今はどこもこんな感じですね。

 

私は魚介つけ汁うどんミニとろろ丼セットにしました。さんまも食べたかったけどこちらにしました。最近ラーメンを食べてないせいか、魚介つけ汁が欲しくなってしまいました。魚介つけ汁は思った通りラーメンを入れても美味しいですね。ミニとろろ丼のとろろも出汁を使用していて美味しい!

 

デザートのアイスはチョコペンで絵が描けます。

 

 

ママを書いたみたい ♪

 

家に帰るとご飯があるって幸せですね。でも、それが当たり前と思わないように心がけたいです。だるいときは食べに行こうね。(;・∀・) オマエハツクラナインカイ

 

 

t-s-life.hatenablog.com