サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスワクチン接種クーポン券がついに届きました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

私にも新型コロナウイルスワクチン接種クーポン券が届きました!

f:id:Tomo41020216:20210720221617j:plain

f:id:Tomo41020216:20210720221641j:plain

早速、インターネット予約をしてみました!

どれどれ

う~ん

どこも空きはありませんでした。

やっぱりね、思った通りではありましたが、やっぱり残念ですね。

空きが出たらお知らせしてくれるシステムか、予約しておいて空きが出たら予約した順、または予約している人の中から抽選で受けられるようになシステムが欲しかったですね。ことあるごとに確認しなければいけないのは面倒くさいな。