サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

台風第16号が関東に接近!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

関東地方は今夜から荒れ模様という事ですが、今の所何ともありません。

風もなく、雨もなく、嵐の前の静けさでしょうか。

 

念のため外にある植木鉢は倒れないように移動させたりしております。

っと言っている間に雨が降ってきました。急いで移動させます。

f:id:Tomo41020216:20210930210836j:plain

せっかくここまで育った花柚子が落ちてしまっては大変です。💦

 

f:id:Tomo41020216:20210930211336j:plain

シャンテ・ロゼ・ミサト

 

f:id:Tomo41020216:20210930211351j:plain

ほのか

 

f:id:Tomo41020216:20210930211628j:plain

みんなまだ花をつけてくれていますが、いつまで咲いてくれるかな。

 

f:id:Tomo41020216:20210930211643j:plain

ダリアもまだ咲いております。花びらの色が違うのは何でかな?

 

私の予想では大したことはないと思いますが、油断せずに迎えたいと思います。

 

そういえば、自民党総裁岸田氏第100代総理大臣に就任しましたね。

おめでとうございます。

子育てしている方が、不自由しない環境を整えて欲しいですね。企業側にも負担がかかるから難しいと思いますが、出来る限り力になりたいと思います。(何もできないけど)

これから日本はどうなるのかな、嵐の前の静けさでないことを祈ります。