サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京オリンピック開幕!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ついに東京オリンピック開幕です!

コロナウイルスという困難な状況の中、開催できたことには意義があると思います。

これからも負けず頑張っていきたいと思います。

 

入間基地からブルーインパルスが12:20頃離陸し10分位旋回してから東京に向かっていったようです。

嫁は気になっていたらしく飛び立ったのを見つけてすぐに彩の森入間公園へ向かいました!

東京から戻ってきたところだそうです。

f:id:Tomo41020216:20210723213813j:plainf:id:Tomo41020216:20210723215758j:plain

娘はそんなに興味がなかったようです。

 

ブルーインパルスよりもカメさんの方が、娘の興味を引いたようです。

男の子だったら飛行機の方が好きなのかもしれないですね。

f:id:Tomo41020216:20210723215934j:plain

触らせてくれて娘も大喜びだったようです ♪

 

f:id:Tomo41020216:20210723220531p:plain

中にある公園で遊んできたようです。

f:id:Tomo41020216:20210723220711p:plain

ほぼ貸し切りですね。

 

f:id:Tomo41020216:20210723221237j:plain

広場でブルーインパルスの物販があったようです。

 

f:id:Tomo41020216:20210723221251p:plain

あまり興味を示さなかったのに、何か買ってもらえるとなると飛びつく娘。

記念に扇風機を買ったようです。

f:id:Tomo41020216:20210723221303j:plain

f:id:Tomo41020216:20210723221311j:plain

回ると光ります✨

f:id:Tomo41020216:20210723221321j:plain

おまけの3連キーホルダー

今回、私は一緒に行っておりません。なので他人事っぽくなってしまいました。

私が家に帰ると娘が買ったものを見せてくれました。

私も行きたかったな~。