サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【サイボク 天然温泉花鳥風月】に行って来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

久しぶりにサイボク天然温泉花鳥風月に行ってきました。(写真は風月です)

天然温泉 花鳥風月 | サイボク (saiboku.co.jp)

f:id:Tomo41020216:20210724212727j:plain

f:id:Tomo41020216:20210724213408j:plain

ナトリウム塩化物泉は温まりの湯ともいわれており、お風呂上り後も保温効果が長続きします。しかも、療養泉なので含まれている成分が一定以上あります。効果が期待できます。高濃度炭酸泉などもありますよ!

f:id:Tomo41020216:20210724215348j:plain

f:id:Tomo41020216:20210724215942j:plain

サイトの間違い発見してしまいました!赤丸の中の写真は風月だと思います。

 

f:id:Tomo41020216:20210724215725j:plain

 

冷蔵ロッカーもありますのでサイボクお買い物後にもユックリできます。

 

館内については以下の通りです。

駐車場は無料、タオルレンタルは別料金。

何回も利用する方は回数券がお得です。

 

f:id:Tomo41020216:20210724211655j:plain

f:id:Tomo41020216:20210724211714j:plain

f:id:Tomo41020216:20210724211731j:plain

 

娘は慣れているので、入口に右側のアルコールスプレーをかけ、お履き物ロッカーにまっしぐら!フロント前の検温器まで急いでました。(;´・ω・)イソグコトナイノニ

娘と入った嫁は落ち着かなかったようです。お風呂に入っては出て、別のお風呂へを繰り返していたようです。周りに迷惑かけてないと良いけど・・・。

お風呂は空いていたので私はユックリできました。

 

一時間後、待ち合わせ場所のレストランで合流しました。

f:id:Tomo41020216:20210724223451j:plain


とんかつ善ポテトを注文しました。

f:id:Tomo41020216:20210724223021j:plain

写真撮るの忘れて少し食べてしまいました。

お家では再現できない衣のサックっと軽い感じがたまりません!

この肉厚なのに柔らかい。パサパサしていなくてジューシー!そして肉の甘みを感じることが出来ます。美味しい!(*'ω'*)

なめこの味噌汁も美味しかったのですが、一緒についてくる和え物?煮物?がまた美味しかった!

f:id:Tomo41020216:20210724224241j:plain

キャベツの千切りにはシソの千切りも混ざっておりサッパリ!

f:id:Tomo41020216:20210724224437j:plain

ウェービーポテトも外はサックリ、中はモッチリで私好みです。

食べる前の状態を写真撮りたかった。(/_;)

 

f:id:Tomo41020216:20210724224830j:plain

お水の中にはレモンの輪切りが入っておりオシャレな喫茶店みたいです。

これまたサッパリ!

 

f:id:Tomo41020216:20210724224956j:plain

 

疲れも取れて、美味しいものも食べれて大変満足でした!

残念なのは、写真だけですね⤵

またみんなで行こうね。その時にはボケッとしないでちゃんと撮りますよ!