サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

母の日には娘が労ってくれました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

母の日を載せるのがすっかり遅くなってしまいました💦

娘が嫁をねぎらってくれました✨

マッサージをしてくれたり、お風呂で頭や体を洗ってくれたり、ホテル屋さんごっこ?をしておもてなしをしてくれたようです。

ケーキでささやかな感謝を伝えます。

嫁を動物に例えるならなあに?

娘の答えは「虎」でした。(笑)

じゃあ、私は?の答えは「猫」でした。(-_-) ソレモドウナノカナ?

嫁が猫はないとのことで私が「ホワイトタイガーでいいんじゃない?」と自分の価値をあげておきました。すると娘は「じゃあ(嫁は)ブラックタイガーにする!」

エビになってしまいました(爆)

 

いつも一緒にいてくれてありがとう✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com