サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】娘と一緒に育てるうちの庭 20210706

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

バラがまた咲き始めました✨

f:id:Tomo41020216:20210706211427j:plain

名もなきバラです。品種が分からないだけです。(ノД`)・゜・。

 

f:id:Tomo41020216:20210706211520j:plain

ほのかがまた綺麗に咲いてくれました。

 

f:id:Tomo41020216:20210706211831j:plain

シンデレラもあと少しです。

 

f:id:Tomo41020216:20210706211923j:plain

ブルームーンも咲いております。この香りに立ちどまる人はいるかな?

 

f:id:Tomo41020216:20210706212051j:plain

バラの肥料のおかげで花が咲きました。ほとんど外側を向いて咲いております。

この花が散ってしまってもまた咲いてくれます。やっぱり四季咲きが好きです。

 

ブルームーンの香りに負けず劣らずのシャンテ・ロゼ・ミサトのも蕾を付けています。

朝方、写真を撮り忘れたので今撮ってきました。

f:id:Tomo41020216:20210706214046j:plain

う~ん、怖い。ちょっと雨が降っていたのも相まってオドロオドロしいですね。

こんな風に撮れるとは思ってもみなかった。写真のセンスの欠片もないですね(笑)

 

咲き始めたころにまたご報告いたします。

娘にあげるのが楽しみです ♪