サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七夕の準備できました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

笹がない笹がないとまごまごしていたら、嫁が手に入れてきてくれました。頼りになります。m(_ _)m

電話と足を運ぶので全9件回ったそうです。Σ(゚Д゚)オツカレサマデス コチョウシテナイ?

数日前にいつも購入しているところで売っていなかったので、血眼になって探した結果、いつも購入していたところに入荷されていたようです。(笑) (^^;)アルアルデスネ

もしなかった場合はケーヨーデーツープラスチックの笹3000円になるところでした。

購入した笹は本物で400円です。お手頃♪

 

さて飾り付けの時間です。

 

f:id:Tomo41020216:20210705224933j:plain

その前にパシャリ

 

f:id:Tomo41020216:20210705225043j:plain

嫁が血眼になって手に入れてくれた笹に飾り付けます。

ジャーン!

f:id:Tomo41020216:20210705225319j:plain

f:id:Tomo41020216:20210705225430j:plain

こんな感じに仕上がりました!良い出来だと思いますがどうでしょうか?

 

私は何をお願いしようかな?

毎回決まってることなんだけどね。

家族が末永く一緒にいられること、娘が素直に優しく元気に育ってくれること。

もう一人家族が欲しいこと。

欲張りすぎかな?