サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

着々と七夕の準備を進めております。(笹はまだ手に入れておりません)続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

本日も七夕のために折り紙と戯れております。

本日の成果!

f:id:Tomo41020216:20210704225645j:plain

織姫彦星を作りました。

折り方は「七夕 折り紙」で検索すると直ぐに出てきます。

 

f:id:Tomo41020216:20210704230325j:plain

作っている途中で横になる娘。

(*‘ω‘ *)カワイー
嫁がアレンジで飾り付け。

f:id:Tomo41020216:20210704230447j:plain

(*‘ω‘ *)サラニカワイー

これは?これはどう?などと時間が経っていきました・・・

脱線、作成、脱線、脱線、作成、脱線、脱線、だらける、作成を繰り返しながらなんとか織姫と彦星を作ることが出来ました。

 

まだ笹はありません。

 

笹、手に入るかな・・・ 

手に入らなかったらどうしよう・・・(;・∀・)