サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お家で花火

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日はお家で花火をしました。

f:id:Tomo41020216:20210730211051j:plain f:id:Tomo41020216:20210730211115j:plain

f:id:Tomo41020216:20210730211140j:plain f:id:Tomo41020216:20210730211202j:plain

今は公園でもやってはいけない所も多いらしいので家先でこじんまりとやりました。

 

f:id:Tomo41020216:20210730211240j:plain f:id:Tomo41020216:20210730211304j:plain

娘は大喜びしましたが、火が怖いらしく慣れるまでなかなか火のついた花火を受け取ってくれませんでした。

それなのに火のついていない花火は全部持って離しません。(笑)

f:id:Tomo41020216:20210730211421j:plain f:id:Tomo41020216:20210730211449j:plain

f:id:Tomo41020216:20210730211528j:plain f:id:Tomo41020216:20210730211632j:plain

毎年みんなでやろうね。

 

f:id:Tomo41020216:20210730211956p:plain

でも、そのうちできなくなってできなくなってしまうんだね。

その時が来るのが嬉しいような、寂しいような、今考えると闇から抜け出せなくなってしまいます。今という時間を大切にしていかないと。