サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お庭で水浴び&剪定

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

暑い日が続いているので再び水浴びをしました。

本当はプールを出したいのですが倉庫のカギが見当たりません。

そのうち見つかるとは思うのですが、見つかった時には夏が終わってそうです。(笑)

 

六花ちゃんも一緒に水浴び。

f:id:Tomo41020216:20210729205402j:plain

f:id:Tomo41020216:20210729205420j:plain

 

f:id:Tomo41020216:20210729210548j:plain アップルミントの花でシジミチョウが休んでいます。

f:id:Tomo41020216:20210729210559j:plain ダリアも綺麗に咲きました。

 

f:id:Tomo41020216:20210729211432j:plain

ウォータースプラッシュ! 娘大喜びです。

 

ついでにお掃除と剪定をしました✨

f:id:Tomo41020216:20210729211600j:plain

床の汚れは落ちないにしてもだいぶ綺麗になった気がします。

 

雑草と剪定でゴミ袋がいっぱいになりました。

f:id:Tomo41020216:20210729211734j:plain

チョコチョコやっていかないとこの時期は大変なことになりますね。(笑)

鉢植えでこんなになるんだから地植えの場合は・・・考えたくないですね。