サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【サイボク】【ベルク】サイボクのフランクフルトがベルクのお弁当に使われています!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクからのツイートを発見いたしました。

ベルク全店のお弁当にサイボクのフランクフルトが入っているようです。

サイボクフランクフルト食べたことのない方はぜひこの機会に!美味しいですよ!!

仕事に疲れたから今日はご飯作りたくないという方もぜひ!

f:id:Tomo41020216:20210616223615j:plain

埼玉県政? 埼玉県産なのか埼玉県製? 「ベルク」でぜし! ぜひ

人が入力しているんですね。こういうミスを見つけると安心するのは私だけでしょうか。私も同じなので(笑)

 

そんなこと言っている場合ではなかった。

サイボクのフランクフルトは天然の羊腸を使用しているため外側はちょっと固め、小さなお子様は中身を食べさせてあげてください。(お子様にはホワイトウインナーがお勧め)大人の方にとっては、皮はパリッ!と心地良い食感を与えてくれます。そして豚肉100%の中身はジューシでジュワッ!滑らかでプリッと弾けます!食欲をそそる絶妙なスモーク加減が最高です!

サイボクの味をぜひ皆さんも体験してくださいね。お勧めの意味が分かると思います。