サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アロマオイル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お部屋を片付けていたら、こんなものを発見しました。

アロマオイルです。

 

 

一式が一緒に置いてあったのできっとこうやって使おうとしていたんだろうなと思います。

アロマオイルの使い方ってこれであっているのかな?

 

ふわりとローズの香りが広がりなんか癒されます。

 

ローズの香りにはこんな効果があるようです。

ローズの香りは、気分を明るく高揚させて、多幸感を与え、ストレスなどによる体や心の緊張をほぐしてくれる作用があります。また、感情が抑えきれないときや、落ち込んでいるときには心を安定させ、穏やかに強壮させてくれます。

 

アロマオイルの使い方間違っていたら教えてください。

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com