サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

入間市の美味しいラーメン屋 「麺.SUZUKi」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

入間市にある美味しいラーメン屋「麺.SUZUKi」に行ってきました。駐車場が店の目の前にあり3、4台とめられるんですが、いつも、何時に行っても満車で入れません。食べに行くときは覚悟が必要です。

運よく空いていたので行ってきました。空いてなくても待つつもりでしたしね。

 

今日は「鶏と水 鰹昆布水つけ麺」をいただいてきました。

麺が浸かっている鰹昆布水がとろ~り粘り、口当たりと喉越しをUPしていました。

麺が主役とうたっているだけあり麺の美味しさに感動します。まずは抹茶塩で麺を楽しみました。海苔の佃煮がまた美味しい。わさびが効いていてあっさり食べられます。

つけ麺で普通に食べてぶしゅかんで爽やかな味の変化を楽しみました✨

最後に鰹昆布だしをつけ汁に入れてスープとしていただきました。少しずつ入れていったぶしゅかんが最後の方には入れすぎていたようで酸っぱかった💦 入れすぎ注意ですね(笑)

 

Twitterを確認するとその日の特別メニューなどが確認できるので行く前に覗いてみると楽しいです ♪

 

メニューもオシャレで食べ方もオシャレ! また行きます!