サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お勧め】【厳選】【お土産】【美容】こんなヨーグルト食べたことない!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がたまに買ってきてくれる、とっても美味しいヨーグルトがあるので紹介したいと思います。もう知っている人も多いかもしれません。一生に一度は食べないと損をするヨーグルトです!売り切れ続出!

 

2013年2月の保健所での検査にて、ヨーグルト規格の「3000倍」=1mlあたり300億個以上の乳酸菌が確認されました。だから、美容健康に気を付けたい人にお勧めです!(なんといっても美味しい!)

f:id:Tomo41020216:20210519214426j:plain

 

それがこちら❕ MILKORO ミルコロ です!

f:id:Tomo41020216:20210515201317j:plain

もうデザインが良い!器はビンで捨てるのがもったいない感じです。(*'ω'*)

 

写真では分かりづらいのですが、一番上に濃縮された固いヨーグルトが蓋をしています。(動画を載せる方法が分からない (ノД`)・゜・。)これがまた高級感をさらに高めます。

f:id:Tomo41020216:20210515201340j:plain f:id:Tomo41020216:20210515201346j:plain

f:id:Tomo41020216:20210515201351j:plain f:id:Tomo41020216:20210515201357j:plain

f:id:Tomo41020216:20210515201402j:plain

濃厚でクリームチーズみたいな滑らかさ。口に入れると酸っぱい!(?_?) アレッ

酸味が一瞬で消えるんです!そのあとに来る甘さ爽やかさ冷たさ癖になること間違いなし!

 

買うときは注意が必要です。一度食べたら間違いなくリピーターになるのでその覚悟がある方のみお試しください。

 

これを買ってきた嫁は神でした✨私の表現では伝えきれないのが残念です。

母の日サイボクの味噌漬けではなくこれでも良かったかもしれない。

売り切れ続出買えたらラッキーです!