サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とっても簡単お手軽手作りスイーツ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家に帰ると娘が上機嫌でお迎えしてくれました!

何かなと思っていたら、どうやら嫁と娘でスイーツを作っていたようです。

 

とっても簡単5才の娘もお手伝い出来て一緒に楽しめるようです。娘は自分が作ったと笑顔で何回も伝えてきました。(*'ω'*)カワイイナ

 

作り方はとっても簡単!(自分が作ったわけではないのでですが)

グラスにカットフルーツを入れてお好みでコーンフレーク、アイスクリーム、生クリームを添えてトッピングをパラパラ、ポッキーなどを刺して出来上がり!

(フルーツを切るのが面倒くさいと言ったら怒られるかな?カットされた冷凍フルーツでもいいのか)

(「アイスクリームが抜けている。食べてたよね 」っと別なところで指摘されました。追記します。)

f:id:Tomo41020216:20210514224939j:plain f:id:Tomo41020216:20210514225000j:plain

5分くらいでできるようです。私でも出来そうなので一緒の休みにやってみよっと♪

簡単にできるものがあったら教えてくださいね。

 

まったく別の話だけど動画はどうやって載せるんだろうか?