サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キリンのディズニーキャンペーンまだ応募していませんでした💦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日の夜、キリンのディズニーキャンペーンの応募の準備をしました。

バーコードを切って貼っていました。

30枚くらい・・・って私が思っていたコースと違う💦

嫁にAコースには60ポイント必要だよっと言うと「じゃあ足りない分は明日揃えてね」

仕方がない15日消印有効なので明日中に郵便局にだしにいかないと💦

 

今日急いで足りない分をバラとケースで買ってきました。

手に取るとなんか小さい・・・

 

大きさが違う・・・

ケースで買った生茶は小さい・・・

 (゚Д゚;≡;゚д゚); ヤッチャッタ ヤッチャッタ

Σ(・ω・ ) マッテ マッテ オチツイテ マダヤッチャッタカモダカラ

 

調べてみました。

良かった対象の商品だった!

しっかし、大きさが違うのを買ってきてしまうとは!急いでいると分からないもんだな~。間違っていたとしても買ってくればいいだけだからね。慌てることはないんだよ。って言い聞かせてました(笑)

 

よし、準備できました!

「当たったら喜んでくれるかな」

郵便局に向かいながら思うのでした。(*'ω'*) タノシミダナ~♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com