サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

冷やし中華を作り嫁の気持ちを知りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁から「夕飯に冷やし中華を作って。きゅうり切って錦糸卵も作ってね」

錦糸卵だと!卵を薄く焼いて細く切る面倒くさいあれかっ!

と思いながらも作ってみました。

切るのが本当に面倒!だってこれをもう一個作るんだもん💦

正直もう作りたくないね。

 

嫁が帰ってきたので麺を茹でて盛り付けると

「錦糸卵上手くできてるじゃん!」

 

また作っても良いかな ♪ (´▽`) タンジュン

娘は特に感想なしでした。(`・ω・´) ナンカイエヤッ Σ(゚Д゚) コレガヨメノキモチカ!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com