サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ところざわまつりで無くしたもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ところざわまつりの後サーティーワンでさらに食べていました。

さち福やでまた食べたみたいです。嫁は柚子みそのたれの味がどうしても、もう一度食べたくなったそうです。娘は唐揚げ。

 

家に帰ってきてから娘が「ないない!」って嫁のバッグをひっくり返して怒られていました。

何かが無くなっています。

 

イヤリングが無くなっています!

アイスを食べた時に外したそうです。きっとそこで無くしてしまったんですね。

買ってからお家に帰ってくるまでの2時間で無くしてしまうなんて可哀そうに・・・

暫く愚図っていましたね。ありきたりだけど、細かいものは財布の中に入れると良いよと教えてあげました。

子供ってすぐになくしますよね。物の紛失だけにでなく、物事の際は特に注意しようね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com