サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド「シャア専用マックカード」プレゼントキャンペーン マックに行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マクドナルドに行ってきました! 嫁が一緒に行ってくれました!!

 

対象商品を購入するとマクドナルドのアプリガンダム100キャラ診断が期間限定で利用できます。あなたは誰になるのかな?

 ↓ 対象商品

 

あらかじめアプリダウンロードしておきました!

利用するためには会員情報登録しなければいけないので事前に済ませておくと注文時に焦りません。

 

マクドナルドにやって来ました。

 

先ほどのアプリクーポンを利用しました。

 

急いで家に帰りました。ギリギリでソフトクリームが溶けていません。

でも何か違う。違和感があります。 !!

 

シャア専用ザクシャア専用ズゴックがいない!!

ああなんてことだー!

在庫が無くなってしまったのかもしれません。(´・ω・`)ショボーン

 

仕方ないか・・・ 明日行けばあるかな?

気を取り直していただきます。

左から辛ダブチニュータイプ白いトリチ赤いガーリックてりやきです。

  

辛ダブチ思ったよりも辛い。パッケージに辛味が苦手な方はご注意くださいって書いてある。でもその辛さが美味しさを引き立てています。
ニュータイプ白いトリチチーズがまろやか
赤いガーリックてりやきベーコンが入っていてスモークの香りがてりやきと合っています。どれも美味しくいただきました ♪

 

そしていよいよガンダム100キャラ診断をしてみます。

 

起動して商品を読み取ると・・・

凄い、目が動いて光りました。その後、3つの質問に答えると診断結果が出ます。


私の1回目は連邦士官でした。嫁はモスク・ハンでした。Σ(・ω・ノ)ノ!ダレ!?

娘はワッケイン

  

私でも知らないキャラクターが出てきました。(笑)

そして、2回目で何と出ましたシャア・アズナブルです!

  

 

そのあと何回かやりました。ある程度ランダムなのかな?。以外に出やすいかもしれない。

嫁はアムロ・レイが出やすいみたいです。

  


セイラさんやククルス・ドアンも。マ・クベに至っては例の壺でした(笑)

  


まだ、ララァ・スンランバラルなど多数出てきていません。どうしよう、やめられない・・・


 

 

↓ ガンプラ これが凄い!