サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

飛び出す絵

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が飛び出す絵本が作れるというので教わりました。

f:id:Tomo41020216:20211021225934j:plain

紙に切り込みを入れて、その部分を内側に織り込みます。

 

f:id:Tomo41020216:20211021225954j:plain

あらかじめ書いて切り抜いた絵を貼っておきます。

 

f:id:Tomo41020216:20211021230001j:plain

開くと絵がとびだします。

娘が作った台紙に私の描いた絵を貼り付けました。

 

f:id:Tomo41020216:20211021230044j:plain

こちらは私が作った台紙に娘の絵を貼り付けました。✨

娘が覚えてきたことを復習する環境を当たり前にしていきたいな。

何でも話してもらえるような日常を築いていきたいな。

何でもない日常を楽しんで行けたら良いなと思います。