サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

胡蝶蘭の包装紙で大きな鶴を折りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

以前いただいた胡蝶蘭の包装を剥がして外に置いてあげました。

f:id:Tomo41020216:20210805225444j:plain

 

大きい包装紙にだったので娘に落書きさせた後にちょっと折って

f:id:Tomo41020216:20210805225553j:plain

チョキチョキして四角くして

f:id:Tomo41020216:20210805230213j:plain

折々して
f:id:Tomo41020216:20210805230439j:plain

f:id:Tomo41020216:20210805230648j:plain

大きな鶴を折りました!

f:id:Tomo41020216:20210806204455j:plain



f:id:Tomo41020216:20210805230853j:plain

 大きな鶴にご満悦な娘。

何かを作ることが楽しいみたいなので、折り紙を教えてあげることにしました✨

手先が器用になると良いね。(*'ω'*)