サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

母の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は母の日です。

日頃の感謝を込めてお庭のバラを1輪挿しにしてプレゼントいたしました。4輪あるけどね(笑)

f:id:Tomo41020216:20210509234406j:plainお手軽でm(__)mゴメンネ

娘が元気に育っているのも嫁のおかげです!娘が最初にパパと呼んでくれたのも日々教え込んでくれたおかげです!!本当にありがとう、これからもよろしくね✨

 

 母にもサイボク味噌漬けギフトを送らせていただきました。美味しくい召し上がってくださいませ✨