サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京】【多摩】女の子はみんな大好き!?サンリオピューロランドに行って来ました!続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ストロベリーホール(ぐてたまらんど)に到着しました!(マップ1階右下⑦)

ぐでたま国に入国する際にパスポートがもらえます。このパスポートを使って3種類のゲームに挑戦できます!

f:id:Tomo41020216:20210903225658j:plain f:id:Tomo41020216:20210904203834j:plain

ここからはだだらに写真を載せていきます。

f:id:Tomo41020216:20210904204837j:plain f:id:Tomo41020216:20210904204904j:plain

f:id:Tomo41020216:20210904205011j:plain f:id:Tomo41020216:20210904205128j:plain

f:id:Tomo41020216:20210904205313j:plain f:id:Tomo41020216:20210904205348j:plain

f:id:Tomo41020216:20210904205537j:plain f:id:Tomo41020216:20210904205725j:plain

f:id:Tomo41020216:20210904205831j:plain f:id:Tomo41020216:20210904213144j:plain

f:id:Tomo41020216:20210904213216j:plain お皿を置くと料理が現れます。

 f:id:Tomo41020216:20210904213736j:plain f:id:Tomo41020216:20210904213820j:plain 

f:id:Tomo41020216:20210904213841j:plain

おやおや、私はまたしてもやってしまいました。ゲームの写真を撮り忘れてしまいました💦

写真を撮る機械は2つとも調整中だったので、パスポートをかざさずにスマフォで写真を撮りましたが、肝心の3種類のゲームを取り忘れてしまいました。ゲームに夢中で忘れちゃった。(*''▽'')テヘペロ

スコアは表示されずにやったかやってないかの判定が表示されます。

ちょっこっとしたゲームなんですが楽しいですよ!ゲームが気になる方は、ぜひ来てみてくださいね。

f:id:Tomo41020216:20210904215838j:plain f:id:Tomo41020216:20210904220119j:plain

遊び終わったらパスポートは返却口へ。

写真を撮りまくってしまいました。写真を撮る場所が多いので、いっぱい写真を撮りたい方にはお勧めの場所です!娘もお気に入りです。

 

次はどこに行こうかな。