サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】ついにお庭の掃除に手を付けました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁と休みが合ったので、お庭の掃除に取り掛かりました!

植木鉢などを

一旦逆サイドにどかしました。

高圧洗浄機で汚れを落としていきます。100%綺麗にはなりませんでしたが、だいぶ落とせたと思います。

そして模様替えをして再配置! ばらばらに配置されたので観察日記がやりにくくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

私「一括で写真が撮れなくなっちゃった」

嫁曰く「だから?」

(;・∀・)💦

 

まだ半分しかできていないけど、かなりスッキリしました。

 

残り半分をかけ終わった時にはすっかり暗くなってしまいました。

嫁と話し合いさよならする鉢、植え替える鉢を決めました。

でも今日は疲れたからここまでで終わりにします。植え替えはまた今度に先延ばしです。(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com