サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】トマト買ってきちゃいました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

トマト買って来ちゃいました。

いつもなら去年なっていたトマトの鉢から生えるんですが、今年は生えなさそうなのでこちらを買って来ちゃいました。

ついでに虫を取ってくれるウツボカズラも買って来ちゃった。(´▽`*) マタマタフヤシテシマッタ

少し片づけて空きができたからいいよね。(笑)

モウセンゴケも捨てがたかったな。ハエトリソウはサボリ魔だけど買っても良いような気がします。



観察日記に追加ですね。

この時期はやっぱり楽しいです ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com