サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘と一緒の休日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は娘と一緒の休日です。

2人でダラダラしてしまいました。

少し運動させないとな~と思って「公園にボール遊びにでも行く?」と聞いてみても「行かない」というので娘の言葉に甘えてしまいました。

 

ご飯も簡単に朝はシリアルで済ませて、昼は楽天で購入した300g×2で1000円の干し芋

f:id:Tomo41020216:20220311222724j:plain

f:id:Tomo41020216:20220311225322j:plain

f:id:Tomo41020216:20220311223140j:plainちょっと硬い気がしたので電子レンジにかけて柔らかくしました。

 

テレビを一通り見終わると勉強を始めました。Σ(・ω・ノ)ノ マジカ!

いつもはやらないのにね。今日はいい子!

チャンスなので引っ付いて見ていました。

f:id:Tomo41020216:20220311221234j:plain

平仮名のお勉強をしてもらいたいなと思いましたがまあいいや。

長時間やる必要はないので、毎日少しでもこの時間をとれるようにして習慣にできればいいな。