サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お誕生日月はお得がいっぱい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ビッグボーイに食べに行きました。

子供の特典があり、値段も手ごろ、サラダバーもあるのでよく利用させてもらっています。

キッズパスポートはアイスが貰えますよ。

f:id:Tomo41020216:20220310223730j:plain

 

ガーリックフェアをやっていました!

f:id:Tomo41020216:20220310224334j:plain

f:id:Tomo41020216:20220310222342j:plain

もちろん注文させていただきました!

 

娘がお誕生日月と伝えるとキャンドルサービスをしてくれました。

f:id:Tomo41020216:20220310222411j:plain

f:id:Tomo41020216:20220310222431j:plain

 

ビッグボーイおこさま様限定・お誕生日特典はまだありました。

f:id:Tomo41020216:20220310225042j:plain

f:id:Tomo41020216:20220310222445j:plain

期間限定のこちらも対象になるようです。

 

f:id:Tomo41020216:20220310222459j:plain

f:id:Tomo41020216:20220310222736j:plain

美味しそう

 

f:id:Tomo41020216:20220310222729j:plain

娘はイチゴが大好きなので大喜び💖

不二家レストランでは食べられなかったんだもんね。良かったね。(*'ω'*)

 

(*‘ω‘ *)ヒトクチモラウノワスレテタ

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com