サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まったりお庭でピクニック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が風邪気味だったので徒歩で0分のお庭でピクニックをしました。

嫁がお弁当を作ってくれたのでウッドデッキに腰かけて三人でぼんやりしていました。(´艸`*)タンクトップデヒヤケヲココロミタ!

f:id:Tomo41020216:20210603230103j:plain お庭が散らかっているので今度掃除をしないと!

f:id:Tomo41020216:20210603225908j:plain 絶対やらないパターン(笑)

娘も大喜びで大満足

水浴びをしたいと言い出してきました。この前のが気に入ったようです。Σ(゚Д゚)ママニハナイショッテイッタノニ!

しかし、風邪気味のため、お断りいたしました。そしたら「ぱぱなんてきらい!」極端から極端へ走る。(;´・ω・)イソガシイナ~

子供って大変だけどそこが楽しいところでもあるんですよね♪とりあえずポテコでなだめました。(笑)

感情の起伏などは個体差があるのかな?子供はどこも同じなのかな?うちの娘は結構激しいです。

f:id:Tomo41020216:20210603234612j:plain ちなみに去年はこんな感じでした