サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【ツリーハウス】【カフェ】オシャレなツリーハウスでお食事してきました 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

埼玉県、所沢にあるツリーハウスnicorico」(ニコリコ

ブランコで一休み。

f:id:Tomo41020216:20211004215516p:plain

一息入れたので遊んできます ♪

 

f:id:Tomo41020216:20211005215415j:plain

広場にはバスケットのゴールやボールがあります。ただ駐車場が近いので注意が必要です。娘はあまりボールを使いません。

 

f:id:Tomo41020216:20211005215247j:plain

ソリの山を登っていきます。滑ることより登ことに執着していてソリを使いません。(笑)(;・∀・)ソウイウアソビカタモアルノネ

滑るのが怖いようです。

f:id:Tomo41020216:20211005220114j:plain

登ったところをパシャリ!

f:id:Tomo41020216:20211005220158j:plain

登ったところをパシャリ! ってしてるところをパシャリ!

やりきった感満載の表情です!

f:id:Tomo41020216:20211005220757j:plain

裏側が階段で上がれます。普通とは逆回りでグルグルします。(笑)

f:id:Tomo41020216:20211005221005j:plain

他に利用者が居なくて良かった。

 

f:id:Tomo41020216:20211005221052j:plain

隣りはドッグラン。ワンちゃんが居たら走り回るんだろうな。

 

f:id:Tomo41020216:20211005231015j:plain

f:id:Tomo41020216:20211005231039j:plain

f:id:Tomo41020216:20211005231052j:plain

楽しそうに走り回っています。私より体力ないはずなのに、こういう時は無尽蔵に動き回れるのはなぜなんだろうか。

いっぱい遊んで大満足でした。

 

f:id:Tomo41020216:20211005231746j:plain

帰りによったセブンイレブンでこんな自動販売機を見つけました。

f:id:Tomo41020216:20211005232044j:plain

f:id:Tomo41020216:20211005232112j:plain

f:id:Tomo41020216:20211005232125j:plain

f:id:Tomo41020216:20211005232156j:plain

f:id:Tomo41020216:20211005232230j:plain

コーラのフローズンドリンクです!冷たいシャリシャリ感とシュワシュワ感が疲れを忘れさせてくれました✨

 

埼玉県、所沢にあるツリーハウスnicorico」(ニコリコ)はメディアでも多数紹介されているようです。

f:id:Tomo41020216:20211005232858j:plain

お勧めのツリーハウスです!興味がある方はぜひ足を運んでみてください!