サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

グルニエ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は娘とグルニエ探検。

グルニエ?と初めは思いましたが調べてみると屋根裏部屋のことでした。

 

娘はグルニエが大好き。狭いところがいいのかな?普段とは違う空間がいいのかな?

 

天井から階段を引っ張り出して一段、また一段と上がるたびに視界が開けていき、こじんまりとした狭い部屋にたどり着く。そこには娘が赤ちゃんの時に使用していたおもちゃや、雛人形、クリスマスツリーなどが所狭しと置かれていて足の踏み場もないほどです。娘の目にはどのように映っているのかな?きっと大人が見る景色とは違うんだろうな。宝の山に見えているのかもしれないな。

f:id:Tomo41020216:20210428225724j:plain 現在物置ですが片づけてここで寝てみたい

※写真は顔を隠せば載せても良いということになりました

 

一通りおもちゃを引っ張り出して満足げな顔をしていました。

今日も元気いっぱい。でも、家の中で縄跳びするのはやめてください。