サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

5歳の娘

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

大変です

うちの娘が親指の爪の間を段ボールで切ってしまい、血がにじんでおります!

 

f:id:Tomo41020216:20210427231923j:plain微妙ににじんでいます

 写真は嫁がいない隙にこっそり撮って載せてやったぜ!特定できないからいいよね?許してね。

 

大した傷じゃないのですが、何が大変かって、泣きわめくだけではなく暴れるんです。二次災害で負傷してしまいます。

 

娘 いたいよー!すぐになおしてー!

 

バンソーコーを貼ってあげました。

 

娘 「いたいからはらないでー!

 

いつもは軽くぶつけただけでもバンソーコーと騒ぐのに血が出ている時に限って貼らないでとは基準が分からない(笑)

 

娘 あしたほいくえんやすむー!

 

その発想にたどり着くのが面白い(笑)

 

娘が怪獣になってしまったときはこれ!「パパンがラジオ体操」

大人が見ても楽しめるのでぜひ一度は見てください!

皆さんの子供を落ち着かせる方法があったらぜひ教えてください。

 

そんなこんなで今日も騒がしい一日でした。ではまた。

 


www.youtube.com