サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天から届いたもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

前々から欲しかった物がありました。

少し前にテレビでやっていたのを嫁と見ていたら、それまでは手間がかかりそうで買うまで至らなかったのですが、コンパクトで簡単に出来るようなので購入を決めました。

 

それが本日、楽天から届きました!

f:id:Tomo41020216:20210827214227j:plain

 

そのアイテムはこちらです!

f:id:Tomo41020216:20210827215251j:plain

キャメロンズミニスモーカーです!

食品を手軽に燻製することが出来ます!

 

f:id:Tomo41020216:20210827220602j:plain

合わせてスモークチップも購入しました。

 

明日はこれを使ってみたいと思います。

食材集めてきます。明日が楽しみです。(*'ω'*)

 

 

 

キャメロンズ プロダクツ ミニスモーカー CMS

キャメロンズ プロダクツ ミニスモーカー CMS

  • Camerons PRODUCTS キャメロンズプロダクツ
Amazon