サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【バタフライピー】バタフライピーのお茶でケーキをいただきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

バタフライピーのお茶でケーキをいただきました。

バタフライピーにはアンチエイジング眼精疲労にも効果があるそうですよ。

何といっても色が鮮やかで好きです。

f:id:Tomo41020216:20211103222813j:plain f:id:Tomo41020216:20211103222859j:plain

f:id:Tomo41020216:20211103222915j:plain f:id:Tomo41020216:20211103223148j:plain

鮮やかなブルーです。バタフライピーの香りや味は特にないのでここにレモンを入れて楽しみます。

f:id:Tomo41020216:20211103223303j:plain f:id:Tomo41020216:20211103223320j:plain

f:id:Tomo41020216:20211103223358j:plain f:id:Tomo41020216:20211103223432j:plain

レモンを入れると紫色に変化します。

バタフライピーレモンティーの出来上がりです! (´▽`*)チャコシツカエバヨカッタ

 

f:id:Tomo41020216:20211103223839j:plain

シャトレーゼのケーキです!

なぜケーキがあるかって?それはね、バーバの誕生日だからです!

 

f:id:Tomo41020216:20211103224400j:plain

こちら、ささやかなプレゼント ♪ (^○^)オメデトウゴザイマス

 

f:id:Tomo41020216:20211103224742j:plain

シャトレーゼで忘れてはならないのがこちらの商品です。

北海道産バターどらやき」(120円)これが好きで行くたびに買ってしまいます。素材、味にこだわりながらこの価格。最高です!

北海道産バターどらやき | シャトレーゼ (chateraise.co.jp)

 

バタフライピーレモンティーと一緒に美味しくいただきました ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com