サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインデー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

バレンタインデーにチョコを貰いました!遅くなりましたが載せました。

f:id:Tomo41020216:20220220213251j:plain

ウイスキーならぬ日本酒ボンボン。こんなのあるんですねウイスキーボンボンみたいに甘くて美味しかった!

 

f:id:Tomo41020216:20220220213801j:plain

f:id:Tomo41020216:20220220213856j:plain

f:id:Tomo41020216:20220220213905j:plain

このチョコレートは、開けてから感じる香りが普通のチョコと違いました。

これはみんなでいただきました。やっぱり女性もチョコ食べたいですよね。

 

手作りもしてくれました。

f:id:Tomo41020216:20220220214231j:plain

f:id:Tomo41020216:20220220214313j:plain f:id:Tomo41020216:20220220214338j:plain

チョコを細かく刻んで

f:id:Tomo41020216:20220220214405j:plain f:id:Tomo41020216:20220220214421j:plain

娘も嫁と一緒に作ってくれました。溶かしている最中ですね。

 

f:id:Tomo41020216:20220220214450j:plain f:id:Tomo41020216:20220220214521j:plain

溶かしたチョコを型に流し込んで

 

f:id:Tomo41020216:20220220214555j:plainf:id:Tomo41020216:20220220214605j:plain

トッピングをして冷蔵庫で固めます。

 

f:id:Tomo41020216:20220220215013j:plain

固まったチョコを

f:id:Tomo41020216:20220220215042j:plain

容器に入れて

f:id:Tomo41020216:20220220215333j:plain

イェイ!

 

アイスにトッピングしていただきました。

f:id:Tomo41020216:20220220215506j:plain

余ったチョコで薄いのやチョコバナナを作っていたようです。


いただきま~す ♪

硬い! 薄っぺらいのに頑固な硬さ!!(笑)

 

愛情が詰まりすぎて硬くなったんですね💖 (*´▽`*)テンパリングッテダイジ

噛めないけど口に入れるとサラリと溶けるので美味しくいただきました ♪