こんばんはユキです。
以前、娘が室内でお花を育てたいと言っていたので、ジョイフル本田にきました。
ローズゼラニウムかカリフォルニアローズが良かったんだけど、他に娘が気に入るものがないかな?
娘の目に留まるものがありました!
クリスマスローズです✨






気に入ったものを買わせていただきました。
ジョイフル本田。欲しいが見つかりますね。

このジュースは他だと500円位するのに、ここだと350円なんです!

このオレンジジュース美味しいのでここに来ると飲んでます ♪
ガチャもみますよ!




ニャンちゅうのガチャ。嫁と娘が欲しがって「どんなのが出るんだろう?」「こんなのが良いの?」と話していると、「こんなのが出ますよ!」って近くにいた人が見せてくれました。その後もガチャを見ていると、結構人気があるみたいなんです。う~ん、分からん(笑)
もうすぐクリスマスだね✨




今年はツリーを早めに出して準備しよう。

ペットショップも見ていきました。何年か前にモモンガを見たんですが最近皆kなりました。ジョイフル本田って行くだけで楽しめます ♪