サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嫁がブログに興味を持ち始めました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

いよいよこの日が来てしまいました。ついに嫁がブログを見たいと言ってきました!

どう考えても断るという選択肢はないので教えますが、文才がないので読まれるのが恥ずかしい。でも考えようによっては強力な助っ人にもなる。一緒に作品を仕上げていけば写真の制限が緩くなるかもしれない。そんなことをここに書いたら読まれる。でも気持ちを書かなければならない。いろんな葛藤が駆け巡る。

いずれは見られるんだし、見せるつもりだったし、心を決めよう。いやっ決まってたし。と言い聞かせながら心を落ち着かせました。