サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

結婚記念日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日、ささやかに結婚記念日をお祝いしました。

私達の結婚記念日ですが、娘がローソクの火を消したがり、上に乗っている板チョコなどを独占します。終いには残して食べてと言ってきます(笑) (*'ω'*) ジユウダナ

 

13年目か~

って一年多いよ Σ(゚Д゚)

私達はいい加減なので忘れない日にしようねと言って、その日にしたのに間違えるんかい!(笑) (*'ω'*) ジユウダネ

 

10年以上も経つと、何年目かなんてどうでもいいのかもしれないね。みんなで祝えたことに感謝します✨

 

私達の結婚記念日はいつか分かりますか?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com