サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました 続き×6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

トゥーンタウンにやって来ました!

子供が遊ぶ場所だと思っていたのでここはあまり来たことがないです。

この鉄アレイ持てるかな?

 

スイッチオン! 爆発するかな?

 

ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りました。

中は暗くて騒がしかったので娘に寄り添っていました。「嫌だ!出る!」とは言わなかったです。 ( ゚Д゚) ホーンテッドマンション イケタンジャネ?

 

 

グーフィーのペイント&プレイハウス

3つのペイントマシーンがあるようです。

娘は一番簡単そうなボタンを押すタイプにしました。

嫁は回すタイプ。私は引くタイプです。疲れました。(笑)

 

ドナルドのボート

紐を引くと音が成ったりトゥーンタウンには色々な仕掛けがいっぱいあります✨

接触って変化を楽しめるので色々な物を調べていました。

 

あら、グーフィーが大変なことになってます。

 

チップとデールのツリーハウス

何か見えるのかな?

 

そしてミニーの家

娘が何かを発見したようです。

ハート型の砂利がありました。💖

 

ミッキーとの写真があります。

電話の横にはメモが

点々が💖になっています。ミニーちゃんは💖が大好きなようですね。至るところに💖がありました。いくつ位あったかな?

娘もこんな感じになっていくのかな?

「パパのものと一緒に選択しないで!」って言うようには、なって欲しくないな。

 


 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com