サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ジョブチューン】ファミリーマートスイーツを見て

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

「買ってきて」

TBSのジョブチューンを見ていると唐突に嫁が言ってきました。

えっ、まだ見ている途中ですけど・・・

 


それを聞いて娘が「わたしもいきたい」と騒ぎ出しました。

もう行くしかない空気になっています・・・

 

f:id:Tomo41020216:20210821211658j:plain

この映像を見たのはファミリーマートに向かって歩いている時でした・・・

夜に出かけられることが楽しくて娘は飛んだり跳ねたり。車道が近いからあまりはしゃぐと危ないんだからね。でも、こんなに楽しんでくれるなら行って良かったな~。

 

そして

ファミリーマートスイーツ買ってきました。

f:id:Tomo41020216:20210821213922j:plain

合格の中で欲しいそうなものを2個ずつ買ってきました!

嫁曰く「メロンパンは1個で正解」だそうです。

 

f:id:Tomo41020216:20210821214320j:plain f:id:Tomo41020216:20210821214340j:plain

早速、バタービスケットサンドいただきます!(要冷蔵です)

濃厚なのにサッパリ。口当たりが良くて口の中でフワッと溶けてなくなります。

美味しいです。甘さが残らなくてサッパリしているので、さらに次のスイーツに手を出してしまいました。

 

次はこれだ!

f:id:Tomo41020216:20210821215604j:plain

そう濃厚カスタードシューです。(要冷蔵です)

f:id:Tomo41020216:20210821215639j:plain

こういうパッケージに入れられているものは、皮がシナシナになっているものが多いのですがシナシナになっていないです。不活性ガス(窒素ガス)混入技術が高いのかな?

ビアードパパのシューほどサクサクではないのですが、生地の食感がシッカリ残っています。さらに生地の焼いた香りも楽しめます。カスタードクリームたっぷりで美味しいです。

コンビニのデザートって美味しいですね!よく行くのはミニストップですが、今度からファミマにも足を運ぼうっと。

 

明日の朝はメロンパンを食べよっ! (´艸`*)  ジカンガアッタラネ

 

 

お勧めお取り寄せスイーツ 食べたくなっちゃいました