サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こどもの日 2022

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

こどもの日という事でこちらをみんなで食べました。

ケーキも出てきました。いちご増しましです✨

 

こどもの日と言えばこちらです!

そうです。菖蒲湯です。

今年も頭に巻いております。嫁の家ではこうしていたらしいです。

去年はまだ髪を切っていなかったので、生まれてから伸ばし続けた髪だったんだよね。

美容室で髪を切ってオシャレをするようになったんだよね。化粧道具も使って遊ぶようになったよね。たまに私にお化粧をしてくれます。こうやって覚えていくんだから仕方がないですよね・・・ ( ;∀;) ガマン

去年よりも成長したね✨ このまま素直にスクスク育ってくれたら嬉しいな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com