サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こどもの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家に帰ると素敵なオムライスがありました✨

f:id:Tomo41020216:20210505225852j:plain嫁に感謝 m(__)m

娘のオムライスです。上手に出来たと思います。娘が待ちきれない様子で早く食べたい早く食べたいと喜んでいました。(*‘ω‘ *)カワイー 美味しかったー♪

ウインナーでも鯉のぼりを表現しております。上からフランクフルト極あらフランク(ハーブ)、ポークウインナー(もちろんサイボクです)

娘にはマスタードはついておりませんが、大人にはサイボクマスタードがついています。酸味があってウインナーによく合う仕上がりになっています。さすが肉屋のマスタード。昔は120gしかなくて使い切れない時もありましたが現在は40gもあるので使用頻度によって買い分けます。

 

そして、お風呂は菖蒲湯

菖蒲を入れることが楽しいようでこんな感じになっていました(笑)

f:id:Tomo41020216:20210505225848j:plainこの写真は怒られるかな?

ここまで元気に育ってくれてありがとう(*^▽^*)。パパとママはもうすでに孫の顔が見たいと思っています。気が早すぎるかな。特別にならなくてもいいので、人の気持ちを考えられる優しい子に育ってね💖

パパ嫌~とか、ママが良いとかあまり言わないでね。(T_T)カナシーヨー