サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉】【子供と楽しめる】【お勧め】サイボク(智光山公園のバラ園に行ってきました!の続き)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日の続きです。

お腹も空いたのでお馴染みのサイボクへやって来ました。

そして、なんと、今回もサイボクの森は休園でした。(ノД`)・゜・。クソー

5月19日までは休園らしいです。サイボクの森を利用しようと思っている方はホームページで確認してくださいね。私のようになる前に調べておきましょう。雨にも弱いので注意が必要ですよ。

f:id:Tomo41020216:20210715234618j:plain 調子に乗って指飾りも作ってしまいました。(´艸`*)

 

今日はカフェテリアとキッチンを利用させていただきました。

f:id:Tomo41020216:20210715234343j:plain

左がニコニコドックセット(カフェテリアで購入。数量限定)、右がウインナーセット(キチンで購入。ウインナーセットなのにフランク、しかも今回は和風あらびきフランク!たまに種類が変わるようです。)

ニコニコドックはフランクフルトよりもさらに長いものでこれ専用に作っていると思われます。サイボクのフランクは絹引きで豚肉100%なので安心して食べられます。また豚肉100%なのでジューシーで舌触りが滑らかなんです!嚙みちぎった断面を見ていただければ一目瞭然です!パリッ!ジュワッ!噛み応えがあり滑らか!の3拍子揃ってます!!マスタードが美味しいので多めにと注文しました。

 写真撮り忘れましたがカフェテリアのソフトクリームも購入。子供と分けて食べるので紙コップとプラスチックスプーンをいただきました。ソフトクリームに紙コップをかぶせてひっくり返すと、簡単にソフトクリームの上の部分を分けることができます!これで娘もこぼさないで食べられます。

 最近はビニール袋有料化になっているのでお持ち帰りを考えている人はエコバックを忘れずに!

 お腹が満たされたので、次はひそかに画策していた場所に行ってきます✨

 

 テレビでも良く紹介されるサイボクの商品に興味を持った方は下から移動できます。ぜひ1度お試しあれ✨

 

初めての方は「27FA」(税込2970円)がお勧めかもしれません。少量多品種で5種類のウインナー(ポーク、あらびき、ピザ、サラミ、ホワイト)にマスタードがついております。贈り物にも最適ですが、自宅で食べるのにも適しています。

ポークウインナー・・・舌触りが滑らかなウインナー、サイボクで一番人気I(らしい)

あらびきウインナー・・・ポークよりもさらにジューシーで食べ応えあり!

ピザウインナー・・・子供も大好きなウインナーです。

ウインナーサラミ・・・豚肉のの旨味と牛肉のコクがコラボレーション!

ホワイトウインナー・・・スモークをかけていないので皮が柔らかくポークよりさらに滑らかさUP!小さなお子様でも皮ごと食べられます。

マスタード・・・酸味がありウインナー合う肉屋のマスタード!他に余計な説明は必要なし!

 

 ↓ サイボクオンラインショップへ

 ↓ 楽天


 

 ↓ アマゾン