サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「今日から俺は!!」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日から俺は!!」がTBSでやっています!

f:id:Tomo41020216:20211008224254j:plain

漫画(不良の学園ギャグコメディ)が面白くて大好きだったのでテレビでやると知った時は喜んじゃいました!

勿論ドラマも見ていました✨漫画のキャラクターとキャストが最高に合っています。今井の体格だけは合っていないんですが面白いので良しとします。

佐藤二朗ムロツヨシも出ていてアドリブ満載です!出演者を笑わせようとしているところも好きです。

 

単行本の15巻で、三橋が今井を廃墟ビルに閉じ込め、食べ物(バナナの皮やワラ)を与えるシーンは本当に面白かったです。

三橋貴志と伊藤真司、その仲間たちのやり取りを沢山の人にも見てもらいたいですね。

 

作者は西森博之。他の作品に「天使な小生意気」もあるのでこちらも読む機会があればぜひ読んでみてください。

 

ではテレビに集中します。