サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鬼滅の刃「無限列車」が本日テレビで放送されます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

本日は、鬼滅の刃無限列車」がフジテレビで21時から放送されます!

f:id:Tomo41020216:20210925192431j:plain

ついにこの時が来ました!

 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧. ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ٩( 'ω' )و ♬*゜. 11 

 

鬼滅の刃を初めて見たのは、「無限列車」でした。

家族で見に行って泣きそうにならなかった(泣かなかったのは)娘だけでした。(笑)

年を取って涙もろくなったのかな。映画館では他の人がいる手前我慢しましたが、今日は我慢しなくても良いのです!あっでも家族がいるので今日も我慢です。1人でこっそり泣くのです。我慢できるかな。

 

夕飯、食事、その他を手早く済ませてお酒を飲みながら見ますので、短いですがおいとまさせていただきます。見ていない方がいらっしゃいましたら是非見てください!

 

[rakuten:b-drop:10125464:detail]