こんばんはユキです。
娘が(私達も)楽しみにしていた「鬼滅の刃 無限城編」を見に行きました✨
必ず忘れてはいけない持ち物としてハンカチですね。涙を拭けるものが無いと服で拭くことになります(笑)

駐車するところが空いてなくてかなり上の階まで行きました。
映画館はやっぱり混んでいました💦 予約をしていたのでチケットはすぐに購入できました。



嫁の作戦で隣が1人空いている状態で席を取りました。2人よりも1人で来る可能性の方が低いだろうという事で両サイド空いているところを取りました。
↓ こんな感じで〇が空席。丁度真ん中らへんがあった✨
人人〇嫁娘私〇人人
作戦はちょっとだけ成功で私の隣はいませんでした ♪
グッズも沢山!





ポップコーンケース欲しかったけど、嫁の必要ないという事で普通のを買いました⤵ (;´・ω・) イチジノカンジョウニナガサレナイ
チケットはすぐ購入できたけど、ポップコーンを買うのに20分位かかった💦余裕をもってきた方が良いですね。
入場するときに1人1つ貰えます。


中にカードが一枚入ってます。
私達は3枚手に入れました✨


う~ん。やっぱりもうちょっと揃えたいよね。
「もう一回見ない?」
「却下!」

娘はこれを買う事を許してもらえたみたいです。良かったね!
映画は泣けると思っていたので、泣かないように我慢して見ていました。ここか、ここか?ここか!と頑張っていました。本当に最後まで頑張っていたけど、もっときた!ってところで泣いてしまいました。(ノД`)・゜・。ハクジー!
でも、娘と嫁にはばれないように服で拭いました(笑)(*'ω'*) ハンカチハダシテオイタホウガイイ
本で見るのと映画で見るのはやっぱり違う!見にきて良かった✨
見た後の嫁がうぜー「泣いた?」「ねえ泣いた?」て凄い聞いてくるの。
「我慢できなかったよ」って言ってやりましたよ。(。◕ˇдˇ◕。)/ マンゾクカ!
思えば初めて鬼滅の刃を見たのが「鬼滅の刃 無限列車編」でした。娘が見たいというので見に行ってここでも泣きました(笑)
単行本を揃えて、今回は内容を知っているのにやっぱり泣いた(笑)
全部で3部作なので後2つも絶対見に行く!
我慢してまた泣きます!
単行本ちょっと読み返そう。
|
|
|
|