サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【大阪府】【大阪市】【海遊館】続き×22 ワンモンアザラシ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

海遊館ワンモンアザラシについて載せさせていただきます。

f:id:Tomo41020216:20220214212131j:plain

アラレから生まれたのがミゾレ(2021年4月1日生まれの男の子)

産まれてすぐ動きが悪くなり懸命のケアで一命を取り留め、人工哺育。

f:id:Tomo41020216:20220214212155j:plain

飼育下でのワンモンアザラシの繁殖例はほとんどなく、日々試行錯誤。

f:id:Tomo41020216:20220214212235j:plain

皆様からの応援メッセージを励みとして24時間つきっきりの人工哺育を乗り切るまでと、赤ちゃんの成長と独り立ちを目指した100日間の記録です。

f:id:Tomo41020216:20220214212427j:plain

f:id:Tomo41020216:20220214212712j:plain

 

 

このワンモンアザラシが現在のミゾレです。

f:id:Tomo41020216:20220213205935j:plain

290日ほどでこんなに大きくなるんですね。何度も言うけどこれどういう状態なの(笑)

元気に育ってくれて良かった✨

 

f:id:Tomo41020216:20220214221212j:plain

うちの娘も逆境に打ち勝つ強い子に育つように願いを込めて。

どんなときも生きることをあきらめないで欲しい!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com